制作実績

GRAPHIC DESIGN AROWD 様

ワンコインレビュー サービスの流れイラスト

個人的にも大変お世話になっている、グラフィックデザイナー・アートディレクターのAROWDさまに「ワンコインレビュー本」のイラストのご依頼をいただきました。

ワンコインレビューとは
https://1coinreview.com/(ワンコインレビュー本サイト)

デザインを勉強中の方や、周りにレビューしてもらえる環境がない方に向けて始めたデザインレビューサービス(※サイトより抜粋)

で、年間200件ものレビューをされたとのことです!こちらのレビューをまとめたものが書籍での発売となりました。
内容は、デザイン初学者の方はもちろんのこと、プロのデザイナーが読んでも大変勉強になる内容となっています。
ワンコインレビュー販売ページはこちら

イラストの作成にあたって

ラフアイデアから丁寧にご提案をして作成しました。
特に重要視したことは、本書以外にも使用されるとのことで、拡大・縮小をしてもデータが荒れないパスにてご提出をしたこと。トンマナを守るために使用した赤色を今後容易に変更できるようスウォッチの整理・ドッドパターンの変更をしやすくデータを整理しました。
本書以外にも色々な所で使用していただき、とても嬉しいです。

相談無料! 1日以内に返信可能

まずは見積もり相談をする

同じカテゴリの実績

制作実績一覧に戻る