制作実績

ののやまさき 様

断罪六区作中デザイン

漫画家の、ののやまさき先生が連載されている「断罪六区」(原作:小林靖子先生)の漫画の作中に登場するロゴやポスターなどのデザインを作成させていただきました。

ののやまさき 仕事情報サイト NOX3
http://nono.main.jp/

断罪六区 – 小林靖子/ののやまさき / 第1話 | コミックDAYS
https://comic-days.com/episode/316112896827842866

担当箇所/作中ロゴ・デザイン

この他にも沢山のデザインを作成させていただきました。
お打ち合わせから漫画の世界観を一緒に共有しながらデザインを作成していきました。
この漫画は刑務所となっている場所が元遊園地で孤立した島という独特の世界観と、目の離せないダークなストーリー、原作の小林靖子先生らしい魅力的なキャラクター(私はキャラどうしのわちゃわちゃしたやりとりが大好きです!)が引き立てています。
ご依頼いただく時も今までにない種類のご依頼が多く楽しんでデザインさせていただきました。

相談無料! 1日以内に返信可能

まずは見積もり相談をする

同じカテゴリの実績

制作実績一覧に戻る