制作実績

働く楽しさ研究所 様

ロゴ・ウェブサイト・チラシ・イラスト

キャリアコンサルタント向けの講座を開催・運営されている「働く楽しさ研究所」様のロゴ・ウェブサイト・チラシ・イラストを作成させていただきました。

働く楽しさ研究所
https://workenjoy.jp/

担当箇所/デザイン/イラスト(アニメーション含む)
ディレクション/株式会社フィリアン

ご依頼いただいてから足掛け2年、お客様には本当に申し訳ないほど長くお付き合いいただきました。

代表のお人柄に触れ、受講生の皆さんから慕われている様子を間近でみることができ、またキャリアコンサルタントとして目指すべき指標を正しく導く姿をなんとかビジュアルとして形にできないかと試行錯誤の連続でした。

方向性としては「親しみやすさ」を第一に人が自然と集まってくる様子をあちらこちらに盛り込んでいます。
また、講座の種類も非常に豊富なので、ユーザーが自分に最適な講座を迷わず取得できるよう色・アイコン・アイキャッチイラストなどを工夫しています。

アニメーションも当初から作成が決まっていたのでとても楽しく作らせていただきました!

相談無料! 1日以内に返信可能

まずは見積もり相談をする

同じカテゴリの実績

株式会社ツムラ 様

医療関係者用:更年期に関するイメージと実態調査リーフレット表紙イラスト

詳細を見る

Yahoo!ニュース 様

ウッドショック、私たちの暮らしへの影響は 記事デザイン・イラスト

詳細を見る

日本プロサッカーリーグ(Jリーグ) 様

J.LEAGUE PUB Report 2019 シャレンロードマップイラスト

詳細を見る
制作実績一覧に戻る